BOSSジャンの襟のしみ抜き

BOSSコーヒーでお馴染みのBOSSジャン革ジャンバーをお預かりしました。

だいぶ年代も経っているお品物で、襟の黒ずみを綺麗にして欲しいという事でお預かりさせて頂きました。

洗いの段階で見させて頂くと、襟の他にも革部分のの汚れ、劣化もだいぶと見受けられたやので、クリーニング後、クリームの栄養補給、色の修正で手を加えさせて頂いて、風合いも整えて、お渡しする事が出来ました。

「めっちゃ綺麗になってる!」と喜んで頂けたので嬉しかったです😊

革のジャンバーのクリーニングでお困りの際には、是非お声がけ頂ければと思います。

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です